Radwimps 場所:横浜BLITZ

僕は強運。
polysics karate houseツアーファイナルのチケット二枚ゲット!!!!
イープラスの一般で取れました!!!!
なかなかつながらないのでやばいなと思ったけど。
6月2日なのでsyrup16gのチケットが取れれば、2,3日連続で野音
ビンテージの先行とれるかなぁ。
で、今日はradwimpsのライブに彼女とその友達といってきた。
場所は横浜BLITZ
11時に彼女と横浜駅集合。
ラウンドワンQMAを3回。
どれも1回戦予選落ち。
ドラゴン組厳しすぎる。
松屋で昼飯食って、みなとみらいへ。
ランドマークタワー周辺を散策しながら、3時に彼女の友達との待ち合わせ場所へ。
そんで、物販に並んで物販買う。
僕は、お金が惜しかったので何も買わず。僕以外はみんなTシャツ買ってた。
買ったら中のロッカーなくなりそうとのことなので、駅のロッカーに預ける。
これが間違いだった。半袖一枚になって死にかぶった。外寒すぎ。
ライブは僕だけ一番後ろの壁に寄りかかりながらの観覧。
他は、前の方で見たらしい。汗だくになって帰ってきてたし。
今まで見たライブの中で照明が一番派手だった。
というか、演奏以外のとこが派手だった。
毎回あんなライブなのか非常に気になるとこ。
今回のライブをDVDにするらしいので、それのためなのかな。
ジェニファー山田さんがすこぶる楽しかった。
あれをハヤシのテンションでやったらさらにおもしろそうなのに。
ふたりごとのWe Looked Like Giantsの最後みたいな長い終わり方がめっちゃ好き。
帰ってラーメン食って現在です。
夜中の北斗の拳みて寝ようと思っています。
明日は、渋谷へ行きます。