Choir Vandals / Ben Gibbard / Home

先週のTop10アーティストHome Ep
monastir16's Profile Page
内定通知書来ました!
折り返しに送れば内定。
もちろん第一志望なのですぐ送り返します。
今日の学校は、午前中に自己紹介。
午後からは、平常授業。
午前中の自己紹介は、恥ずかしすぎて何も言えず。
言ったのは毎週月火木の放課後バスケとかそんくらい。
もっと言っとけばよかったな。
あがり症を治さなきゃな。
あと音楽詳しそうな人が一年に一人。話しかけてみるか。
午後の授業は、以前より難しくなったjavaとさらに難しそうなOS。
やっかいだ。やばい。
javaは何とかなりそうだけど、OSは一度でも休むときつそうだな。
放課後は少人数でバスケ。
一ヵ月半ぶりのバスケは体力的にきつかった。
週3でやって体力つけなきゃ。
明日も放課後はバスケです。
syrup16gの先行応募しました。