Curly Shirly / Super Natural / Bennet

今週の日曜日はBeckが原宿に来るらしい。。Super Natural
基本情報の試験日だけど蹴って行こうかなぁ。
全く勉強してないから受からないんだよね。
それにしても、シスアドと基本持ってるスパー1年生が怖いなぁ。Dumb Luck
dntelのnewアルバムが出るみたい。
発売日は4月24日。発売元はsub pop。
rilo kileyのjenny lewis、bright eyesのconor oberstなどが参加。
欲しいけど、自分じゃ買わない。誰かに借りよう。
今日は初めての火曜日授業。
二年前期で一番楽な曜日ということが発覚。
1・2・3限目は授業とはいえない授業。
統計学ソフトウェア工学を学ぶらしい。
今にも倒れそうなおじいさん先生が講師。
先生自体授業のやる気ないから、だいたい10〜20分くらい早く授業が終了する。
4限目は、経済法律の授業。
前半9時限は経済で、後半は法律。
眠たいけど話し自体は面白い。
眠気に負けて10分くらい寝てしまった。
放課後は、バスケ。
13人集まったので6対7で試合。
やっぱりきつい。
自分下手になってる。体力もなくなってる。
ボール取られまくり。
やばいなぁ。リバウンドも取れないし。
明日は、システム設計の授業。
これがやばいっぽい。T先生は鬼だから。
今夜はクレイモア