La La La / The Bird 〜 / The Bird & The Bee

水曜日はきつい。The Bird and The Bee
一年時のビジコミ並みのめんどくささ。
1・2時限は、システム設計。
これがやっかい。
グループごとで図書管理システムの仕様書を作成するのが目標らしい。
色々な意見を出し合って、まずは共通の認識を得ることをした。
途中で就活のために抜ける人がいたのであまり話はできなかったけど。
でも、おおまかなことは決まった。
当分、議事録の書き方で悩みそうだ。
午後は、選択授業。
自分は、画像処理を選んだんだけど先生がおらずT先生の特別授業に。
で、セキュリティについてを学んだ。
以前にならったんだけど、結構忘れてました。
てか、1対6の授業って好きかも。
来週まで特別授業らしい。画像処理に入るのは再来週から。
明日は、何の授業があるのかな…。
今日一番の出来事、サマソニの第六弾発表!!!!
Manic Street PreachersPet Shop Boys!!!!
どちらも見たい。しかも、僕がいける二日目だし。