Hearts / Sitting On The Sofa / Blue

今日は、学校でずっとモンハン。                 (amazonにCDのジャケ無し)
したことといえばモンハンとバスケだけ。
もちろん授業中も。
火曜日の授業は無いも同然。
放課後は、バスケ。
なんと、マネージャーをしたいという一年女子が。
どーなることやら。
何もすることないし、見てても面白くないのに。
やっぱり自分で運動しないと。
そんで、自分のジャンプ力上がってた。
ボールを片手でもてさえすればダンク出来るかもしれない。
ここからが重要。
The Bird & The Beeのショーケースライブに当選!!!
1000通くらいの応募の中の10通に当たったようです。
来週がものすごく楽しみです。
これに当たって運がなくなったのかsyrup16gの先行に外れた。
だが、友達が当選したので行けることに。
これで6月は2、3日と連続で野音でライブ。
polysicsに続けてsyrup16gも見れるなんて、なんと幸せ。