Brianstorm / Favourite Worst 〜 / Arctic Monkeys

授業は、システム設計。特別セキュリティ講座。Favourite Worst Nightmare
システム設計は単純に面白いけど、成果物が必要なのが苦痛。
会議というか話し合いは面白いんだけどなぁ。
午後は、画像処理の替わりにセキュリティ講座。
10年ぶりくらいにカルタをした。
その名もセキュリティカルタ。
これの絵がおもしろかった。
まぁ若干用語を覚えることが出来たかな。
キーロガーやらワンタイムパスワードとか。
他にも色々あったけど既に忘れました。
毎週このカルタだったら画像処理からセキュリティに移るのに。
放課後は、地元の友達がうちにきた。
ひたすらモンハンですよ。
上級のフルフルに苦戦。リオレイアにも苦戦。
まだ始めたばかりなので、二人じゃきつい。
で、ベルセルクのガッツの装備っぽいカブレライトソードが気に入った。
モンハンで忘れてる頃にHMVで注文してたarctic monkeysの2ndが到着。
二人してitunesでオールリピートで何回も聞いてました。
1stもよかったけど、2ndも普通に聞ける。
もっと駄作になるかと思ってたけど。
まぁまぁ好きです。