Queen Bee / Cripple Crow / Devendra Banhart

集中授業4日目。Cripple Crow
wwwサーバ構築の続き。
午前中は、suquidとか。
午後は自分で導入したい機能を実装して検証考察レポート作成。
自分はanalogを用いたアクセスログ作成をやりたいと思ったけど。
やる気なかったので、熱帯魚のことを調べてた。
ハロゲン、外部フィルタ、30〜40cmのキューブ、南米水草、アピストで水槽立ち上げたい。
明日の午前中もレポート作成タイムなので、レポートはそのとき。
卒研のことも調べたけど、絶望した。
できる気がしない。
itunes sdkってたしかc++だけ?のような気がしたが
firefoxに組み込むにはjavascriptにしなきゃいけない;;
ってことは無理なのか?
うーん…。
でも、フリーソフトであるからなぁ。
卒研だし頑張るしかないか。
そいや、今日は新宿でfountains of wayneのインストアだ。
行けばよかったかなぁ。
ワンマン行くからいいかって納得しとこ。
色々絶望したし旅に出たい。