Mongoloid / Q: Are We Not 〜 / Devo

集中授業最終日。Q: Are We Not Men? We Are Devo
授業というか、レポート作成にはほとんど集中できず。
夏休みの登校日決めで時間かかった。
というのは言い訳です。
analogをインストールしたけどconfの設定やら色々めんどくさいから途中で離脱。
どうせ夏休みにも卒研の勉強で学校くるんだしということでしなかった。
卒研担当の先生に「夏休みのうちに何を勉強すればいいですか?」と聞いたら。
「君は、夏休みにくるみたいだからそのとき話すよ」とのこと。
帰りにそれ関係の本買って帰ろうと思ってたのに…。
一ヶ月もない最高に短い夏休みだけど、卒業するために勉強。
基本情報技術者試験の勉強もしなきゃーorz
またまた、絶望した。
帰宅してからは、MHP2の配信クエスト攻略。
チャレンジクエスト12とイベントラージャン。
チャレクエの方は、4人でいけば5分で終わります。
大剣がやりやすいかな。麻痺ナイフ付きだし。
ラージャンもマップ移動しないから楽ちん。
で、これから渋谷へ。
彼女はまた携帯落としたらしい。
最近落し物多いですなー。
苗場行きたい!fow見たい!
再来年からは有休とってフジロック行ってやる…。