Fireworks / Life Is Full of Possibilities / Dntel

学校で勉強。Life Is Full of Possibilities
夏休み前の集中授業の課題をやる。
analogのアクセスログ集計導入レポート続き。
昨日の雷の停電で学校のサーバが落ちたらしく。
途中までプロキシ通すとネット通じず。
昼ごろ復旧。
だがやる気が出ず、卒研の方を調べてた。
調べれば調べるほどできない気がしてきた。
javascriptitunes sdkってのは僕の勘違いみたい。
itunes sdk使うにはxpcomに機能詰め込まないとだめみたいですね。
xpcomjavascript内で使うって感じなのかな。
うーん、さっぱりだ。
めんどくさそうだな〜。
foxytunesの中身が激しく気になる。
あんなの自分に作れるかなぁ。
今夜は「ぼくらの」
明日は昼まで学校で勉強。
午後から体育館借りてバスケ。
この駅どこなんだろ、どっかでみたなぁ…。
ヘッドホンも気になる。

追記

いつの間にか狐の会公式HPに新曲PVが!!!
「ギターはもう聞こえない」
左のリンク集から。