Colors Of The Wind / Mosh Pit On Disney / Disney

買っちゃったZE。モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)
ipod & itunes hacksは、売ってなかったから今度渋谷か通販で買う予定。
他にも立ち読みして「firefoxを究める256のテクニック」って言うのも買った。
どの本も参考にするページは少ないんだけど、ないよりはいいはず。Firefoxを究める256のテクニック

よってfirefox関連だけで3冊。
MHP2の攻略本は買わないことに決定。
買うとしても彼女と半額づつ出し合ってかな。
明日から、学校に行って卒研テーマ発表プレゼン作成。
早めに終わらせて卒研のための勉強がしたい。
基本情報も勉強したいし。
今夜は、涼宮ハルヒの激奏をニコ動で見ながらxlinkでモンハンかなー。
そいやサマソニ第18弾発表があった。
なんとB'z。
予想外すぎ。(笑)
今年もサイン会があるみたいなので、去年のJohnny Boyみたく
ミーハーながらDinosaur Jrのサインが欲しいです。。