Lady Luck / Amplify The Good Times / Donots

午前中は、荷物を取りに学校へ。Amplify the Good Times
firefox関連の本置きっぱなしにしてたから。
帰りに横浜のHMVディスクユニオンへ。
探してるCDがないと解っていても探してしまう。
廃盤だからあるはずないのに。
ユニオンだとちょっとあるかもしれないという期待あるけど。
まぁ、なかったけどね。
2年前から探してるmull historical societyとかいまだに見つからないし。
家に帰ってきてからは暇なのでニコ動用のBGM作ってみた。
ムービーメーカー初めて使ったよ。
操作簡単だけど、編集めんどい。
まず音源がaacだから、mp3に変換してからの作業。
変換したら変換したで、いくつかのファイルは何故かムービーメーカーに弾かれる。
真空波動研で調べてもれっきとしたmp3だったので、使えるはずなのに。
ムービーメーカ側の不具合?
削除して、壊れてないのインストしたいけど原本ないらしい。
使えないのは諦めるしかなかった…。
ちなみにanimal collectiveat the drive inが弾かれました^^
そんなこんなで出来たのが↓。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm751906
Tsutayaスネオヘアーレンタルはしなかった。
HMVにPipettesの新しいシングル置いてあった!