Circles / Drop Out / East Village

午前中はごろごろ。East Village
午後は二人でカラオケ。
マックでメガマックスペシャルセット食って。
今日発売のCookie Sceneを買おうとHMVとか本屋回ったがなかった。
明日買えばいいか、渋谷行くし。
HMVでは彼女がradwimpsのDVD買ってた。
僕は、メレンゲスネオヘアーどっちを買うか激しく迷った。
今日のとこは保留した。
明日ユニオンかレコファンに中古があったら買うかもしれない。
カラオケは二人で、邦楽多めに。
スネオヘアーメレンゲradwimpsくるりストレイテナー
創聖のアクエリオン、もってけセーラー服等等。
syrup16gも歌いたかったけどリアルしかなかったorz
蒔田の家に帰ってきて買ったばかりのDVD見て、現在です。
見てる最中から彼女が寝てしまって、今が日記の書きどき。
夜は、モンハンかな。
kumakitiくんがおきてたらxlinkで参加してもらおう。
イベチャチャ、イベキリン、イベ金銀を重点的に。
あぁ迷う…。彼女は明日木村カエラ全部買うって。