Flower / Beautiful Freak / Eels

今日は、買い物付き添い。Beautiful Freak

無印のベッドとか、いろいろ買うのの荷物もち。
loftとかパルコとかtutayaとか行った。
パルコでは、ポロシャツを選んでもらって買った。
結構気に入っている。
tutayaではスネオヘアーメレンゲの全作品をレンタル。
彼女は木村カエラの1stと2nd、あとカエラが参加したサディスティック・ミカ・バンドを借りた。
聞きたい人は、メッセか何かで言ってくれ。
帰りにドトールでコーヒー飲んだ。おいしかった。
代々木に帰って早速レンタルしたCDのエンコード
明日蒔田に買える前に返さないといけないので、13枚を1日でエンコ。
そのおかげで彼女のノートは悲鳴を上げていた
最後のほうとか結構ミスってたし。空回りね。
明日は、サマソニのチケットを交換して蒔田へ帰ります。
メレンゲ癒されるわぁ。
あと昨晩彼女の勲章のために集会所バルカンとボレアスを二人で討伐。
これで勲章出るかなと思ったら、出なかった。
キリン二匹倒すの忘れてた。がっかりだ。