The Yo Yo Man / Ocean Rain / Echo & The Bunnymen

今日は渋谷。OCEAN RAIN

そんで、また彼女が寝ている間に書いてます。
昼前に蒔田を出発。
12時ごろから2時くらいまでレコファンHMVなどで漁る。
メレンゲスネオヘアーも新品がほとんど。
中古であっても高い。
いつもみたいにpsapp、mull histrical societyも探すけどなし。
通販に頼るしかないかー。
eggstoneのin san diegoを中古で発見、1600円。買わず。
CD探しが終ったら近くのラーメン屋でとんこつ食ったがあまり…。
そしてバンドTのお店などをみて、八幡の家。
新しいcookie scene買いました。
her space holidayが日本のビールのCMに出てるなんてはじめて知ったよ(笑
今度から注意してみなくちゃ。
そいえば春にpeanuts recordsのイベントで彼女が貰ったハースペのポスターは何処に。
今から探してみよー。
モンハンは奇剣チャチャブー作成した。
何気に片手剣で最高の毒属性値。