Hum / Electric President / Electric President

まだ17時ですけど日記。Electric President (Dig)
10時ごろに学校到着。
analogの検証作業を行おうとするがレポートがうまく表示されない。
だんだんやる気がなくなり、ipodで音楽聴いてました。
次のカラオケは、メレンゲスネオヘアーが多めになります^^;
途中で卒研担当N先生が聞いたので卒研の相談。
学校でもfirefox hacksを注文していた模様。
XPCOMが重要になりそうとのこと、僕の予想通りだ。
XPCOM以外の先生の言葉は難しすぎて理解できず。
まぁどーにかなるか。
昼にパン食べて14時くらいからバスケ。
最初の一時間は二人しかいなかったので、糞暑い中の一対一。
体力尽きてシュート練習。
15時には二人増えて4人に。
4人で負け残りの一対一。
負け残りだと燃えるよね。
明日は、彼女と彼女のとまたモンハンの予定です。


ここからが今日の本題…。
今年もこの季節が!
924です。今回は、UP TO THE WORLD FINAL。
フロントアクトが、serial TV dramaTHE NOVEMBERS
僕は全く知りません。。
6月の野音で開催と発表されてたが、その後何も情報がなく
本当にあるのか?と心配してたけど、あるみたいです!
詳細は、VINTAGE TICKETで明日発表みたい。
先行協力お願い!
早くsyrup16g見たいなぁ。