Bled White / XO / Elliott Smith

はてなで日記を書いた日数が365日に。エックス・オー

去年の6月からかな。それまではエキサイトだった。
今年に入って6、7月は休憩してたから2ヶ月遅れ。
髪切った。
だいぶ短く。
サマソニ&母対策。
昼ごろに代々木到着。
昼飯は彼女と上原の紅白ってラーメン屋に。
もちろん豚骨。おいしい。
麺も味も、水前寺駅前の味黒に近く懐かしかった。
熊本帰ったら行かなきゃな、味黒。
飯食ったらミスドにて、3人でモンハン。
下位キークエを終らせ、上位まで導けた。
八幡に帰る時に森博嗣そして二人だけになったを購入。
一ヶ月ぶりの読書。京極夏彦の旧怪談以来。
924の先行も完了。
4枚取りたいんだけど、支払い時期的に僕だけしか申し込めない形に。
あたっても外れても一般に賭けるしかない。
昨夜は、ニコ動の今日から俺は!!を全話見た。
おもしろすぎた。三橋はやっぱかっこいい。
明日の昼間は、またモンハン。今日のメンバー+1。
夕方ごろから千葉入り。ホテルに泊まりサマソニに備えます。
明日からの日記タイトルは曲名のエキサイト訳にする予定。