私はあなたをよく知っています。

朝兼昼飯をフレッシュネスバーガーで。Out of State Plates (Dig)
量少なかったので途中でお腹すく。
HMVがトリプルポイントなので行ったんですけど何もなく。
modest mousethe shinslast days of aprilどれも最新作しかおいてない。
彼女は、gossip、the twang、yellowcardの3枚買ってた。
「xoxo pandaは買わなくていいの?」って聞かれたけど発売日に買ってるよ。
HMVのあとは色々ぶらぶらして百均探し。
竹下通りのダイソーまで、あの辺人多すぎていきたくない。
ダイソーでは、棚組み立てに必要な工具を買って一度帰宅。
帰って棚作って。
彼女が浴衣着たいというから浴衣着て。
まぁ、結局普段着に着替えたんですけど。
浴衣姿を見れたのは一年ぶりでなかなか新鮮。
6時まで家で時間つぶして誕生日ということで僕のおごりで夕御飯。
彼女宅隣にある謝謝ホテルとかいうお洒落なとこで食べた。
以外に安上がりだった。意外。
すぐには帰らず、渋谷の本屋まで行って本買って帰宅。
二人でモンハン、ジャンプテオ倒して寝ました。
毎日見てるサイトでMIHARA YASUHIROの反面ジャックパーセル?がほしい。
表参道で軽く探したけどSOSU見つからず。
もうなさそうだけど…。