愛しているだれか

昨日と一緒の朝兼昼。Traffic & Weather
前回と違う点は、バーガーを二つ注文したこと。
なので途中でお腹すくこともなく。
暑かったのでいつもは歩くところを電車使いました。
渋谷から横浜までの東横線では僕は読書、彼女は音楽。
美濃牛を半分まで読んだ。
横浜ではルミネのUNITED ARROWSスネオヘアーかなしみばりの白シャツ探す。
気に入るもの見つからず…。
まぁ、白シャツは通販でFOBのWORK SHIRTS見つけたのでそれにしようと思いました。
その後、彼女の誕生日当日なのでケーキ買って、蒔田の僕の家へ。
何故か叔父の分のケーキも買って合わせて3個。
まず録画したはずのグレンラガンを見ようとする。
なのですが、PCの電源が落ちてたらしく録画できてなかった。
しかたなくニコ動で見る。次回が楽しみ。
このあとは彼女タイムで、今まで録画していた山田太郎物語、花ざかりの君たちへを見た。
途中で晩飯のカレーと誕生日ケーキももちろん食べました。
深夜は僕のアニメタイム。
絶望先生らき☆すたゼロの使い魔
らき☆すたまでは彼女も起きてたかな。
ゼロの使い魔を見終わって彼女も寝ていたので今まとめて日記書きました。
もう1時20分か…。
明日から学校だ…。
5時30起きだが起きれるのか心配。
宿題のレポート終わってないし。
卒業研究テーマ発表のプレゼン作成も終わってない。
来週はフルで居残り決定だぁ。
頑張ります。週末にはエヴァンゲリオン見に行くために。