ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

早起きするはずが寝坊。
8時に起きてしまった。
予定では9時からチケット発売なので昼過ぎのやつを買って
10時からローソンチケットで924という流れだったんだけど…。
実際は、109シネマズMM横浜に到着したのは9時過ぎ。
すでにエヴァ映画の日効果で映画館の外まで並んでたよ…。
並んでる間に午前中と14時のは完売。16時の回は残り少ない。
この時点で10時なので924は間に合わず。
彼女に電話して買ってて貰おうと思ったけど、寝てて電話とってくれず。
二年連続924でsyrup16gの夢は消えた。
結局映画は、1時間半並んで21時の最後のを見ることに。
でも、はじっこの席。まぁ1000円で見れるだけいいか。
で、まだ昼なので。この続きはまたあとで…。

追記

お昼過ぎに彼女が家に来て5時くらいまで家で待機。
ちょっと早めの夕食を食べて、桜木町へ。
まずワールドポーターズへ。
彼女のジーンズ探し、westwood outfittersとかいうの。
形、色ともに結構好き。
あったんだけど形が違うということで彼女は買わず。
自分も服を二着買った。カエルのポロシャツとか。
次にクィーンズスクエア。
白いシャツをbeamsで見つける。買うか迷う。
やはり通販で買おうと決める。明日にでも注文しようかな。
ぶらぶらして、映画館の近くに出来たスタバでのんびり。
TSUTAYAが併設されていて、本読みながらコーヒー飲める。
ここで開演まで時間つぶし、buzzでも読みながら。
justiceとsimian mobile discoの対談とか。
エヴァはというと。いまいちかな。
アニメでちょっとみて内容知ってるってのもあるけど。
背景、戦闘シーン、未来の町並みだけでも見る価値ありそうだけど;;
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告が最後流れて来年が楽しみになりました。