炭そ病

MARILYN MANSON 単独公演決定。Entertainment
やつは絶対に行くだろうな…。
今朝は朝から、黒いやつが洗面所に…。
Gではなく先週も出てきた人の手サイズの巨大蜘蛛。
先週はキンチョールを一本使い切って殺ってトイレにポイしたはずなのに。
仲間をよんだのかなぁ。
叔父に巨大蜘蛛発見と伝えに行った隙に逃げられた。
まだこの家にいるかとおもうと…。
学校はらくだった。
数学は物理に似たようなことしてた。
まぁ、簡単だから聞かずに読書、キマイラの新しい城。
学校にいる間に半分、帰ってから半分で一日で読みきった。
500ページもなかったからね。
前作に引続き水城さん登場。
だんだんとイスルギーは使えないやつになっていくのが、なんか切ない。
明日は映画館にエヴァンゲリオンを見に行く予定だけど、どうなることか。
映画の日だしエヴァだしで人多そう。
見れたらいいなぁ。
それと924の一般発売も明日だ、4枚買えるかな?
syrup16gはみたいなー。
あ、そろそろその3を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm751906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm889295