木の子守歌

第6世代のiPodが待遠しい…。Green Fields of Foreverland
月曜は、らくな日。
らき☆すた絶望先生ゼロの使い魔みて夜更かししても大丈夫。
午前中は、寝れるし。
午後は、ちょこっと課題だけ。
最後のsolarisだけが厄介。
やっとレポート終わったと思ったら、またでたレポート課題。
今度はNISの構築。
隣のパートナーが頼りない。
自分で何とかするしかない。
来週の火曜が提出期限だから卒研テーマプレゼンともろ被り。
研究目的とか研究背景とか、どうしよー。
なんて書けばいいか、ぜんぜん思いつかない。
foxytuneみたいなのを作りたいんですよね。
それの目的って…。不安満載。
javaの授業中にでもfirefoxの本でも読みながら考えよう。
明日は、久しぶりに放課後バスケ。
筋肉痛は間違いない。