ちび

特になし。Four Minute Mile
学校は、javaと法律。
javaはいつもどおりテキストエディタ
メニューだけ追加した。
ほとんど進んでない。
メソッド化もしてないし。
授業中ほとんど卒研のこと考えてた。
itunes COMのこと調べたり、javascriptのこと調べたり。
やっぱipod & itunes hacksほしいなぁ。
firefoxの本だけで3冊あるんだけど。
その前にテーマ発表のプレゼン完成させなきゃ。
今週の木、金は先生に卒研のことで相談。
法律の授業は熟睡。来週、論文とテストらしい。
放課後はバスケ。1時間ほど。
バスケのあとは教室で涼む。
そのあと、友人達と1円パチンコ行ってきた。
2000円つかった。負けた。
二度とギャンブルなんかしないと誓った。
今夜はぼくらのみて早めに寝ます。
明日は、システム設計。放課後は残ってプレゼンかな。
iPodまだかなぁー。