Adult medicine

蒸し暑さ再びー。九・二一事件(初回)(DVD付)
汗っかきな僕には絶望的な湿度&温度。
午前中は、ソウトウェア工学と統計学
まぁほとんど寝てました。
ちょっとは起きてたけど、プレゼンの構成を考えてた。
午後の一コマは統計学の実習で、もう一コマはSolaris
統計学実習の時間はPC使えるのでPPT作ってた。
内容的に薄い僕の卒研は、話すこと少なくて…。
Solarisの時間は、先週に引続きレポート課題。
絶望的に出来の悪いパートナーとの共同作業。
彼は何もしてくれない…。
教科書も忘れてくるし。
明日が期限なんだけど、明日の授業中には終わりそう?
放課後は、またPPTとその原稿作成。
研究背景と目的が不明確で、何書けばいいか担当に相談。
結構いいこと聞いた。
でも、7分まで全然足りない。
明日もjavaの授業中にやらなきゃ。
夕方5時がPPTの提出期限だしorz
今週はバスケなしです
それと今週3連休、来週4連休、再来週4連休という夢の連休が!
課題&テスト週間中なのでリラックスして過ごせなさそう…。