Bang Bang van

今日も蒸し暑い〜。虎の穴
mixiで「譲ります:VOLAPOLYLOCALSのチケット」見つけてはメッセするか悩む。。
ボラもpolysicsも見たい。
スパルタローカルズも高校時代から知ってるもののライブでは見たことないし。
今日の学校は、内容濃かった。
いつもより自分も集中してた気がする。
午前中はjavaの授業。
現在製作中のテキストエディターは来週の火曜提出という事実を突きつけられた。
焦りまくり。
焦りながらも、着々と完成形に近づいてはいる。
ポップアップメニュー作成中にタイムアップ。
次は、木曜の午後にもあるので仕上げはそのとき。
午後の一コマは、soralis。
文句たらたら言いながらレポート仕上げました。
8枚書きましたが、考察が糞なので先生に読まれたくありません。
ていうか、あの実習で考察書くとこなんてない。
最後の一コマは、法律。
こっちはテスト。これで授業最後らしい。
20問の○×クイズと「これからの夢と志」という題での作文。
適当にやって提出しといた。
良以上の成績とれることを祈る。
後期の授業料免除がかかってるからorz
明日は、制御工学実習と画像処理。
どちらもプレゼンの原稿製作予定。
PPTは、出来たものの4分しかもたなかった。
7分が目標なのに。あと3分どーやってのばそ。
帰宅してやるつもりだったけど、彼女きたので課題はほったらかしー。
先週の録画した山田太郎みたら彼女寝てるし。
花ざかり見るんじゃなかったのかい?!
ぼくらの見るの忘れないようにしないと。