Steam

すでに13日の0時45分蛇足歩行
やっとプレゼン作成終わった。
まぁ原稿もPPTも微妙ですけど。
明日というか今日は、スーツ着て大会議室で発表です。
あがり症が大暴走しそう。
2時くらいまで原稿とPPTの見直ししてから寝ようと思ってます。
今日というか昨日の授業は、制御工学と画像処理。
制御工学はラインゲーム作り。
頭は最高に動いてたけど、何も思いつかなかったorz
てか、勘違いな捕らえかたしてただけだった。
時間無駄にしたなぁ。
提出期限は、来週の水曜?
画像処理は、今までの授業で一番面白かった。
CGの仕組みをちょっとだけ垣間見た気がしました。
帰ってからはBGM集をUPして、そのあとはずっとプレゼン作成してました。
注文してたFOBのシャツも到着。
あぁ眠い。