暴動少女

お昼前に起きて、昼飯はインスタントの豚骨。Young & the Hopeless
食べたら、買い物。
まずは、HMV。トリプルポイント。
何も買わないつもりだったけど、買っちゃった。
カート仕様カーディガンのために温存予定だったのに。
The Click Five / Greetings From Imrie HouseGreetings From Imrie HouseEye to the TelescopeElectric Version
KT Tunstall / Eye To The Telescope
The New Pornographers / Electric Version
僕が買ったのは以上、3点。
Hard-Fi / Once Upon A Time In The WestOnce Upon a Time in the WestDevils & AngelsEven If It Kills Me
Melee / Devils & Angels
Motion City Soundtrack / Even If It Kills Me
彼女が買ったのは以上、3点。
click fiveとmotion 〜にはfountains of wayneのアダム関係。
hard-fiは1stかなと思った。
kt tunstallはsudenly i seeだけかかと思ってた、意外に良い。
HMVのあとは、ロフトで彼女のお買い物。
そのあと、バンドTのお店。
カーディガン探すものの、なかった。
がっかりしながら以前から気になっていた、まんだらけに入ってみた。
めっちゃ怪しいお店。
はじめてウッドペカッカーに入った時のような、アウェイ感。
ここでも、彼女が山田太郎物語を買っていた。
カードキャプターさくらを買おうとしていたけど、買わなかったみたい。
僕は、らき☆すた涼宮ハルヒを迷ったが、買わず。
その後もいろいろ歩いた。
一度帰宅して、今度は晩飯の買い物。
晩飯は、豚カルビ丼。
これが、ものすごく美味しかった。
毎食食べても飽きなそう。
今、ゴーストハントを読み終えて枝豆食べつつ更新。
明日は、まだ何するか不明。