ヒットをプレーしてください。

何時に起きたか忘れたけど、朝兼昼飯は豚骨ラーメン。Hal

食べた後にお菓子作り、マフィン。
その後、彼女とその友達と4人でモンハン。
3時間くらいかな。
モンハンの後は分かれて、僕らは代々木八幡の祭りへ。
途中で家に帰り彼女が浴衣に着替える。
お祭りというより出店を楽しむ。
九州にはないものもたくさん。
わけのわからないものもたくさん。
晩飯は出店のからあげ、焼き鳥、たこやきなどで済ませた。
途中でケーキ購入、夜食用。
家に帰ってちょっとのんびりして渋谷へ散歩。
まんだらけに行って山田太郎物語を彼女が買った。
僕は大塚英志の木島日記など民俗学シリーズを発見し買うか迷う。
結局買わなかった、なぜ高校の時売ってしまったんだろう…。
めっちゃ後悔している。
パルコなどに行って服も見た。
明日寒いらしかったから、長袖ほしかった。
これまた買わなかった。
明日は、通販で買った家具が来るらしい。
僕は家具を組み立てて蒔田へ帰宅。