とっぴなアフロヘア

朝飯は、フレンチトースト。Pills Thrills & Bellyaches
9時前に通販家具が届く。
僕らが組み立てる大物は3つ。
昼前に組み立て終わる。
そんで、蒔田へ。彼女も来た。
途中で本屋にもよった。
帰ったらまずグレンラガン
最終話だと思ってたら来週が最終話。
そのあと絶望先生、これは最終話。
山田太郎の最終話も今日見た。
なんだか見るのなくなった…。
毎週楽しみだったのに。
新たな楽しみ探せばいいけど。
彼女がニコ動のデジモンにはまってて、一緒に見る。
現在22話まで見た。おもしろい。
デジモンかわいいね。
久しぶりにデジモンで遊びたくなった。
明日は、syrup16gの924はチケット取れなかったので家に引籠る。
とりあえず今モッズコートがほしい。
授業料免除が決まったら即買う。