まさしく少女

今、とても恐ろしいことが…。トラジック・キングダム
学校から帰宅してPCの電源を入れようとするとつかない。
購入一年半で僕のvaioソニータイマー発動。
電源ボタンを押してもうんともすんとも言わない。
なんだかんだ奮闘して30分。やっと起動できた。
BIOSが壊れてた?
なんか意味不明です。
ちょっとこれから頻発したら怖いのでバックアップとっとこう。
壊れてCD500枚、レコード50枚再エンコとか時間もかかるしPCもエンコのしすぎでイカれそうだ。
いろいろ設定が壊れてるというか変更されちゃったので、これから修正。
学校の授業は、新しい課題出された。
XMLは来週からだった。
課題終わらせようと残ったが終わらなかった。
明日は、文化祭の打ち上げないみたい。残念。