病院で

今日も退屈ー。Friendly Fires
短大のときより、することがない?
卒研期間中だった去年の今頃が懐かしい…。
久しぶりにfirefoxのアドオンでも作るか。
仕事から帰宅して楽しみなのがamazonから届くCD。
Tracey Ullman / The Best Of Tracey Ullmanポーン・ショップ・ハート(初回限定)Best of
The Von Bondies / Pawn Shoppe Heart
両方とも高校時代から欲しかったCD。
高校時代の携帯の欲しいCDメモに入ってた。
朝からClannad見て仕事いったんだけど、
最近のClannadってにやにやしてしまう、結構好き。
明日は久しぶりに彼女と会う、久しぶりといっても10日ほど。
横浜でQMAフジロック検定でもやって、みなとみらいで晩飯食うか。
待合せ前にユニオンでも行って1000円未満のCDを一枚買いたい。