K-20 怪人二十面相・伝

起きたら準備して横浜へ。
まず本屋で1冊購入。
西尾維新 / ヒトクイマジカル
11時の待ち合わせまで本屋で立ち読み。
彼女が横浜に着いたら、まずラウンドワン
QMAのロック検定を8回か10回ほどやった。
ミスチルの問題意味不明。
聞いたことないからわからんよ。
ミスチル以外にも邦楽の問題が多かった。
J-Pop検定か何かでやってほしい。
USインディとかUKとかの問題少ないみたい。
あってもメタルとかハードコアとか。
なんとかAランクはとれたけど全国で2000位くらい。
クイズ後は、ゲーセンのパチンコ(花の慶次)でメダル稼いで
久しぶりのメダルゲーム
初めてやるタイプのメダルゲームでおもしろかった。
30分くらいで使い切っちゃったけど。
ゲーセンを後にして吉村家で昼飯。
食後は、歩いてみなとみらいへ。
急遽、映画を見ることに。
見た映画は本日公開のK-20 怪人二十面相・伝。
OASISが主題歌ということでこれに。
B級臭ただよってたけど、おもしろかった。
金城武かっこいいし、松たかこも可愛い。
建物を次々とよじ登っていくシーンは驚いた。
あんなのCGなしで出来るん…って。
映画後は、クイーンズスクエアの東京純豆腐で晩飯食って帰宅。
帰ったら今日もamazonから。MODERN LIFE IS RUBBISH
blur / Modern Life Is Rubbish
かんなぎ見たかったけど眠かったので日が替わる前ぶ就寝。