密談形成

昼前に起きて飯食って風呂と掃除。THUNDER, LIGHTNING, STRIKE
仕度して横浜へ。
ユニオン、レコファンHMVを回る。
今年最後に買おうと思っていた物を探す。
結局ユニオンにしかなくレア?な2枚組みを購入。Microcastle [輸入盤CD] (CAD2822CD)
Deerhunter / Microcastle
本当はNo Ageも買う予定だったんだけど何処にも無かった。
あとクッキーシーンの最新号も買った。
買い物のあとは大船へ移動して同期の忘年会。
同期11人だけど参加は8人、土間土間
二次会のカラオケへは6人。
やっぱ同期のカラオケはカオスでおもしろい。
洋楽を歌えるような雰囲気ではないけど、
みんなが眠たそうにしている時間帯にOasisを二曲だけ。
あとは全部アニソン、みんなもアニソン。
楽しそうにアニソン歌ってる同期を見るのは楽しいよ。
みんなでマクロス歌ったり、ガオガイガー歌ったり。
次回までにアニソンレパートリー増やして新年会?でもしたい。