ここに来るそよ風

2008年再生数ランキング。(2008年にでたもののみ)Bring It on
1位  Syrup16g / syrup16g
2位  The Lodger / Life Is Sweet
3位  Black Kids / Partie Traumatic
4位  The Teenagers / Reality Check
5位  Faded Paper Figures / Dymamo
6位  Polysics / We Ate The Machine
7位  M83 / Saturdays = Youth
8位  V.A / マクロスF O.S.T.1 娘フロ。
9位  Los Campesinos! / Hold On Now, Youngster...
10位 Silent Alliance / The Spirit Of An Age To Come
単純にiTunesの再生数でソートしただけ。
アルバムごとはめんどくさいから、
ソートして同じアルバムだった場合は除外。
syrup16gが一位なのは納得かなり聞いたから。
それにしてもカオスなランキング。
ポップパンク勢は一つもランキングしてないな。
来年はどんな新譜がでてくるのか楽しみだ。
今年買ったCDの枚数は296枚。
4月に入社してからだと毎日1枚以上買ってた計算。
ちょっとした小さな夢がかなったよ、毎日CD買うっていう。
今日は17時まで寝てた。朝6時に帰ってきたから。
寝すぎ朝からCountdown Japanというのに。
そいえばクッキーシーンに書いてあったんだけど、
ピューと吹く!ジャガーの主題歌がFranz Ferdinandだって。
どんな曲なんだろかなり気になる。
というか来年発売予定の新譜が楽しみだ。
あとランキングに普通にマクロスFのサントラが
入ってたりと結構おもしろい、普通にみんなアニメ見てるのね。
明日のCountdown Japanは以下のような流れで見ようと考えた。
犬が吠える by 五十嵐隆
9mm Parabellum Bullet
Beat Crusaders
Jun Sky Walker(s)
Polysics
Your Song Is Good
チャットモンチー 又は DJ ハヤシヒロユキ
Rip Slyme 又は Ram Rider
ダイノジジャイアンナイト Japan
チャットモンチーが悩みどころ、どうしよ。
グッズは犬が吠えるTシャツとポリのラグランとタオル購入予定。
まったく関係ないけどデスキャブのベンが婚約しましt