Generator / All Ages / Bad Religion

一週間ぶりに相方と遊び。湘南台で。All Ages
カラオケ行って、スープカレー食った。
二人して歌ったのは
fall out boylinkin parkmy chemical romance
radwimps、yellowcard、hoobastank、昔のアニソン?
なんかいつもこんな感じなんだよね。
death cab for cutie歌いたいけど一曲も入ってないし。
早く入れて欲しい。
そのあたりのインディー?エモ?ギタポ?系列って殆どないよね。
tahiti80にしたってheartbeatだけだし。
別にマイナーってわけでもないのに。
他の人にとってはマイナーなのかなぁ。
スープカレーは値段なりの旨さ。
でかい鶏肉が食べにくかった。
帰りにバイトに行きたくないと言われるので困った。
僕に言われてもねぇ。
結局は行った。
まぁ9月で辞めるらしいので、あと8回ほどらしい。
明日は英語のテスト。
全く勉強してません。
短大なのに問題が中学レベルなんですもの。