Flowers In The Window / The Invisible Band / Travis

一限目ないからゆっくり登校。The Invisible Band
7時ごろに起きて音楽聴いてる。
いつもより1時間半ほど遅く。
英語のテストは心配ないのだけど?
明日のC++のやばさ。
夢にも出てくるほど。
C++も合格しちゃえば、来週四連休だけどなぁ。
924でしシスアドの勉強できないのも痛い。
これは自分のせいですけど。
この時間帯にビークルのでてるsakusaku見れるって幸せだ。

追記

ジョニーT到着。
明日から着たりして。
午前中の英語のテスト受けて、午後のシスアドさぼり。
帰って寝るつもりだったけど・・・。
変なメールしてばれて、暇なら行くと相方が家に。
youtubemcflyやら色々PVみる。
アクモンの新曲も見た。
明日は、C++のテストだがこれまた勉強はしない。
なんとかなる。
と、いいな。
一方相方は、今日深夜バイトして明日から京都だそうです。
三連休で福岡行ったばかりなのにいいなぁ。
お土産に京都タワーのキーホルダーを頼みました。