Water / Green Mind / Dinosaur Jr

昨夜はルパンの録画忘れる。Green Mind
夏休みだけど、普通の休日と一緒。
ひまです。
大体暇なときは、モンハン。
訓練所のタイムアタックとか。
イベントのキリンをやってたり。
サマソニのチケットを交換してくれる人が見つかった。
12日の一日券買ってたんだけど、法事で行けなくなったので
11日の一日券と交換してくれる人を探してた。
これもmixiのおかげ。
これから、ブックファースト行ってxmlfirefox、モンハンの攻略本を立ち読みしてこようかな。
ついでにHMV見に行きたいけど、散財しそうなので却下。
サマソニ、熊本帰省のためにお金は温存しておかないと。

追記

立ち読みしてきたー。
itunes sdkjavascriptで動くみたいだから卒研いけるかも。
やる気になった。
買いたいけど一冊3000円が3冊なんだよね。
モンハンの攻略本も買わず
がっがりなことに、サマソニのチケット交換がなしになったorz
交換相手の手違い;;
また最初からやり直し。
僕の持ってるサマソニ東京12日(一日券)を、11日(一日券)に交換してくれる人募集。