Yo Ho / Dive Into Disney / Disney

今日は、代々木八幡のカフェでモンハン。ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)
彼女と最近MHP2を買ったという彼女の友達と3人でHR上げ。
時間なかったので下位緊急ドドブラまでで終了。
自分は大剣使わず、他の武器の練習。
またそのうちモンハンオールナイト開催か…。
終わって渋谷ブックファーストでまた立ち読み。モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブックiPod & iTunes Hacks ―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニックFirefox Hacks―次世代ブラウザ徹底活用テクニックFirefoxの改造テクニック!―カスタマイズ&拡張機能開発ガイド
買うかな…
財布と相談。
買わず。
そんで蒔田に帰って録画したグレンラガンとニコ動で絶望先生を見た。
今飯食って日記書いてるところ。
卒研材料の本買わなかったことを後悔。
明日にでもまた渋谷に買いに行くかな。
横浜のヨドにないんだよね。
amazonでも4日待ちだし。
明日は、雨だが本屋めぐりするか。
今夜はらきすたとその他。
xlink起動してモンハンもしようかな。
↓axeのCMで流れてるやつ。新作がとても楽しみなthe go! team