物騒な時代

夏休み明け初日。Utopia Parkway
昨夜はなかなか寝付けず3時ごろ寝た。
睡眠時間2時間半で学校へ。
いつもどおり一番乗りで学校。
1、2時限目はおもしろくない、寝ててもかまわない授業なので睡眠。
3時限目は課題が出たから寝られないjusticeのD.A.N.C.E.をリピートしながら作業。
4時限目は夏休みの課題をやっていいということなので起きてた。
30分でレポート2枚書くという自分に自惚れて2枚目以降は出来ず。
放課後残るも自惚れたままで何も出来ず。
30分でレポート2枚かけるなら焦る必要ないじゃんと思ってた自分を怒りたい。
今更後悔しても遅いか。
プレゼンの製作の方も、彼女にパワポ入りPC借りたからいいやって…。
こちらはさっさと終わらせて返します;;
学校にいる間に美濃牛読んでしまったので帰りに本購入。
殊能将之黒い仏鏡の中は日曜日、キマイラの新しい城の3冊。
石動偽作シリーズを読むことに。
なんか新型iPod出るみたい。
服を買おうと思ってたんだけど…。
100GB以上のiPodでたら服かわずにiPodにしようかなぁ。
でも新型だから5万とかすんだろなぁ。
そんときはちょっとためてから買おう。
12月にthe Pipettes来日!!!