メキシコのワイン

疲れた。Welcome Interstate Managers
javaが3限、法律2限。
javaは今日からswingの授業。
授業といってもほとんど自由。
ちょっとしたヒント?の紙を4枚ほどもらってあとは作るだけ。
今回作るのはテキストエディタ
C++でも作った気が…。
何回作ればいいんだ…。
ファイルを開いて読み込むとこで2時間ほど、悩んだので全然進んでません。
周りの皆と協力プレイで終わらせる、他力本願。
本読みたいから仕方なし。
法律の時間も、聞かずに読書。
昨日買った黒い仏も読み終わる。
これってミステリじゃないの?意味わからなすぎ。
クトゥルー神話とか読んでみようかな。
ラヴクラフトと聞いてSuper Furry Animalsしか思いつかない。
てか、アルバム名はこれか。
鏡の中は日曜日もこんな感じでミステリじゃないのかなぁ。
放課後残ってanalog解析レポートもやったけど、こちらも進まず。
明日は鬼のシステム設計。