言外

HELLSINGOVA見た。Rounds
マンガ並みにおもしろすぎる。
早く4巻UPされないかなぁ。
鏡の中は日曜日は300ページほど読んだ。
この人の小説ネタ満載でおもしろい。
公式HPのmemoがおもしろい。
新型iPodは、HDDじゃないのか?フラッシュだと100GBどころか30GBも危ういな。
nanoサイズで30GBだったら買いか…。
9月5日の発表?が楽しみでしかたない。
今日の学校は、システム設計と画像処理講座。
システム設計は、班の有力者二名をシャッフルするというカオス。
自分も何故か有力者に選ばれ違う班に移動させられた。
また、これがリーダー最悪な班でねぇ。
来週までの我慢だが。
画像処理は、つまらんの一言。
明日は、javaテキストエディタ
てか、analogレポートを明日の放課後仕上げないとまずい。
今日も余裕ぶっこいて足早に帰ったし。
提出期限は明後日。
そいや、卒研テーマ発表の期限って明日かな。
それだったら全く手をつけてないに等しいから終わりなんだけど。