私を取り出してください。

卒研テーマ発表プレゼンの提出は今日までだった。Franz Ferdinand

が、皆出来てないので提出期限は再来週の火曜に。
授業は、1限目はプレゼン。
2,3,4限目はJava
プレゼンもJavaもやることはやりながら読書。
プレゼンの方はやってなかった気もするが。
javaの方は人並みにテキストエディタを作ってた。
放課後は、analogレポートも再提出ぎりぎりかというところで提出。
T先生に見られたら確実に再提出だな…。
鏡の中は日曜日を読み終わった。
水城さんいいなぁ。
石動は、名探偵って肩書きでけすぎておもしろい。
美濃牛のときは探偵な感じだけど、実際は…。
夜は彼女が家に来てらき☆すたHELLSING、花ざかり見てました。
明日は、数学と制御工学実習。
どちらも読書して過ごそう。